jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2018 オール秋田コンテストに参加 / 全福島マラソンQSO結果発表

2018 オール秋田コンテストに参加
サブタイトル:土日仕事でしたが何か?(笑)

表題のコンテストに参加しました。
日曜日は早朝に出勤しなければいけなかったので、土曜日の2時間の開催時間のみ参加。
となると、自ずと3.5MHzになってしまいます。
イメージ 1





















呼び負けの連続でした。
最大、10コール呼び負けしました。(CWで)
昨年よりも1局下回ってしまいました。マルチも少ないです。
ぎりぎり入賞できるかできないかというところ。
秋田県各局ありがとうございました。

全福島マラソンQSO(コンテスト)発表
サブタイトル:負けは負け

秘かに?参加していました。
部門1位の局とタイでビリでした(笑)
イメージ 2

















アスタリスク2つが入賞+副賞、アスタリスク1つは入賞です。

時間差でトップを逃しましたHi
見た瞬間はがっかりしましたが、これが勝負。(…と言い聞かせました)

逆の立場もありましたから。
下の表は時間差で1等賞をいただいたコンテスト結果表です。(昨年のものです)
(折しも、たまたまオール秋田コンテストでしたが)
イメージ 3