jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋🍺トレインシリーズ 金曜日の飲ん兵衛たちへ【追記あり】

まだ明日も仕事がありますので、明日への活力源を注入と参ります。
イメージ 1

本日は、「キリン氷結ストロングダブルりんご」と岩塚の「えび黒こしょう」です。
これがまた良く合います。
スパイシーな黒胡椒おかきに、炭酸とりんごと濃い焼酎の氷結が、バトルをするのです。

もう、がっぷり四つですね。

つまみとアルコールで300円からお釣りが来てしまうのです。

おぢさんはこれでノックアウトです。

しかし、缶チューハイは9%のストロングばかりですね。

5%で十分なので、困惑しております。

コンビニは9%しか売っていません。
何とかして欲しいてす。

もう、体力が弱った、私のようなジーさんは9%では予後が良くありません。

タイトルは「金曜日の妻たちへ」のパクりでございます。

余談ですが、煎餅と言えば新潟県
岩塚製菓は長岡。
亀田は亀田町。

ブルボンは柏崎なんて言ったら負けですょ。

岩塚は「味しらべ」が最右翼!
亀田は「ソフトサラダ」が最右翼!

…てすよね?ゼロエリアの人?

こんな稚拙なblogを立てながら、東京CWコンテストとVP6D迎撃の戦略を考えている自分が居りますHiHi

【追記】
もうすぐ到着しますと。
We will arrive Ducie early Friday morning.

【追記】10/20(土)
またやっちゃいました

イメージ 2


またブラックペッパーくんだ!