jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

神奈川支部大会には行かれませんでしたが…

非常通信訓練コンテストとオール神奈川コンテストの賞状が届きました。

非常通信訓練
イメージ 1
























はい、6mもちゃんと出ていますよ。
アンテナは2エレHB9CVでした。スプリントコンテストに6エレは不要です。


オール神奈川コンテスト
イメージ 2
























HFハイバンドにVDPで出ていました。
スプリントコンテストにビームアンテナは不要です。

お蔭さまで2年連続、JARL神奈川県支部主催ののコンテストにダブル入賞できました。

来年の神奈川コンテストはまた違う部門に出たいと思います。(休暇が取れたら)