jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ 上杉カルパス 【追記】QSL到着

恒例の…
「世間様が3連休と浮かれている時に出勤」を口実に呑むシリーズですHi

金麦を初めて買いました。
コマーシャルでは美味しそうですが、大したことありませんでした。

メインは上杉カルパス
イメージ 1

豚肉と鶏肉から出来ていますが、米沢牛の味付けだとか。
コレも大したことありませんでした。
やはり、魚介類の加工品珍味がおぢさんにはお似合いです(^^)

くれぐれも3連休の人たちを皮肉っているのではないことをお断り申し上げます。それを口実に呑まさせていただいていると云うことです。

そして明日の朝は、コンテスト移動のため駛馬に起きるのですが、この時間でこんなことしていますから、明日は思いやられます。

その次は、埼玉コンテストに乱入と、先々の予定も立てました。

【追記】
帰宅したら、ビューローからQSLが到着。
イメージ 2


















また I です。 皆様の愛をいただいております。
ほとんど国内ですが、DXも珍しいところががそこそこ来ていました。
イメージ 3