jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

IC-9700予約しました

本日12:01にCQオームから予約受付開始のメールが届きました。
イメージ 1



















早速、webサイトに行き、購入手続き(購入予約)。
この間、5分間。
たまたま休暇でラッキーでした。

まだ初回入荷に潜り込めたかどうかはわかりませんが、超高速レスポンスしましたので可能性は大です。

初期ロットに手を出さないほうが無難ではありますが、
最近のリグはソフト面の不具合はファームウエアで解決するのであまり心配していません。

税込、送料込みでこの金額は安いと思います。(1年経てばもっと下がるでしょう)
私は会員価格で、「気持ち」安く買えます。(-2K位)

出荷は1月末以降とのこと。関東UHFに間に合うかどうか微妙です。(免許が間に合わないかも)