jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

6m AND DOWN コンテスト賞状

6m AND DOWN コンテスト賞状

本日到着しました。6Dはこれで3枚目の賞状ですが、なかなか1位を獲れません。
イメージ 1
















































今回は最初から2位を狙っていました。
オールバンド電信電話QRPですので、UJX局には敵いません。
案の定、ダブルスコアの差を開けられてのワンツーフィニッシュでした。

今年は2mで狙いたいですが、そういう年に限って、
XQX局やPVJ局が2mにエントリーしてくるという可能性大です(笑)

1月も終わりです。
DX活動は相変わらず低空飛行でした。
イメージ 2
































明日は5時起きで仕事です。おやすみなさい。