jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインリシーズ 缶コーヒー?

明日は雪が降ること覚悟で、出勤しなければなりません。
景気付けに、日本酒といきましょう。

イメージ 1

缶コーヒーのようなアルミボトルに大吟醸が入っております。
これなら、特急電車に乗らなくても飲めそうですね。
日本酒のつまみは、ビールのような訳には参りません。
ちょっと奮発して、鮭とばを買いました。お魚のジャーキーというところです。

昨晩はブルネイダルサラームのぺディが始まり、80mがニューなので黙って聴いていましたが、NA指定で待たされ、風呂から出たらEU指定と全く相性が良くありません。

頭に来たので(普段はあまり怒らないのですが)、今朝はハイバンドを3バンドWkdさせていただきました。
12mがニューなのですが、あえなく出勤のお時間となりました。

今夜も80mはダメかな?信号はとても強いですょ。