jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ 軽井沢ビール 浅間名水プレミアムダーク

まぁ、長いタイトルになりました。
ヤッホーブルーイングのネタも尽きたので、軽井沢ビールに矛先が向けられました。

イメージ 1

本日は、杉並区まで出稼ぎでした。

イメージ 2

中央線快速は停まりますが、なんちゃら特快と特急は停まらない荻窪です。

杉並区は、高層ビルもなく、丘陵も無いので、ちょっと高いタワーでも建てれば電波が飛びそうです。しかし、新参者が土地を買うには無理があります。

荻窪といえば、荻窪ラーメンですが、期待外れでした。

イメージ 3

お店の名前は伏せておきます。
どろどろしているだけで、特筆すべきものはなし。
日曜日なのに行列ができていないお店は、矢張り…

帰りは新宿から本厚木までこれで居酒屋です。

イメージ 4

ビール、旨い。ラーメンの失敗は吹き飛びました~
明日も残念ながら仕事ですHi