jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

連日は想定外

(コメント欄は閉じております)
横浜線のポイント故障により、連日の居酒屋トレインになってしまいました。

イメージ 1

本日は小田急は健全でしたが、小田急と接続する、中央線快速の人身事故、相鉄線の人身事故、横浜線のポイント故障と小田急を取り巻く環境は不穏な空気に包まれておりました。
横浜線も物凄い混雑でした。
飲まないと、明日に繋がりません。
てな訳で、丁度良い頃合いで特急があるのを後ろ楯にして、2夜連続での居酒屋トレインとなりました。
ビールは黒ラベル、熊本城復興応援缶。
熊本コンテストの御礼も兼ねて、購入。
1缶買うと、SAPPPOROから熊本城の復興資金に1円寄付されます。