jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

季節外れのイチゴ狩り

(コメント欄は閉じています)

昨日は、静岡県に出掛けていました。
イメージ 1




























































鮎沢PAでは売り切れになっていましたので、愛鷹PAで珈琲ルンバをWkd。

東名静岡ICを下りて、久能山麓の石垣イチゴ園へ。
イメージ 2


























時期は終盤でしたが、まだ良さそうなイチゴがありお腹一杯になるまでいただきました。
イメージ 3






山の斜面を利用してビニールハウスで栽培しています。


折角、静岡まで来たので三保の松原まで足を延ばしました。
イメージ 4



























天女が羽衣をかけていた松がこれです。
イメージ 5


























コンテストで出かけるばかりではいけませんので、観光にも出かけたりしております。

帰宅してから、GD(マン島)の追っかけしてましたがHi