jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 オール埼玉コンテスト結果発表

2019 オール埼玉コンテスト結果発表

サブタイトル:「翔ばなかった埼玉」 コンテスト

楽しみにしていた表題のコンテスト結果が発表されました。 こちら
昨日、審査結果のメールが来ていましたが元号が変わるまでHPには載せなかったようです。

初参加にもかかわらず、無謀にもオールバンドで参加しました。

さて、結果は?
イメージ 1






























21位以降は省略・・・

7位/62局でした。 
移動局では1位、神奈川県ではMTE局がいるので2位でした。

反省点は多くあります。
私の仕事は超繁忙期なので来年は参加できるかどうか分かりませんが、休みが取れたらまた参加します。

他の部門でも知っている方々が数多く入賞されていました。おめでとうございます!