jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2020 ALL滋賀コンテスト

2020 ALL滋賀コンテスト

お昼に車検を申し込んでおりました。

中抜け覚悟の参加です。

レート(7MHz&14MHz)

f:id:jk1wsh:20200723204043p:plain

7MHzはコンディションが悪く、1エリアは1局のみ(県外同士交信可)。

14MHzはお馴染み局にサービスの意味合いでコールして回りました。

ログは7MHzに出します。

昨年2位のスコアは超えましたが、今回はCSY局とLJH局が頑張っておられたので着外でしょう。

交信いただきました各局ありがとうございました。

 

規約に次のようなことが記載されておりました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コンテストにおけるQSLカードの交換は、過去に同一バンドモードで何度も交信しカード交換を済まされている場合は、QSLカード転送作業の効率化のため、必要以外のカード交換を自粛いただきますよう御協力をお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は一律ノーカードにさせていただきます。