jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2020 CQ WW DX CW

2020 CQ WW DX CW

土曜日は仕事に出かけましたので、主に日曜日の運用でした。

レート

f:id:jk1wsh:20201201003255p:plain

ダラダラと…。すべて呼び回りでした。

 

マルチ(20mと15mのみ記載します)

20mマルチ

f:id:jk1wsh:20201201003503p:plain

あれま。アラスカ落としておりますね。

カリブは、KP2、KP4、ZFのみ。中米はTIのみ。EUはHA、OH、YL、YUと壊滅的。

 

15mマルチ

f:id:jk1wsh:20201201003728p:plain

ありゃー、ZONE5出来ておりませんね。YA(T6)、8Qはヨシ!

あれれ?KH2とKH0出来ていない。BVも落とした!ザルでした。

 

バンド別、大陸別分析

f:id:jk1wsh:20201201004229p:plain

AF壊滅的!5Hと5Tは弱く聞こえましたが、パイルだったので諦め。

 

SCORE

f:id:jk1wsh:20201201004444p:plain

ハーフ参加、呼び回りオンリーならこんなものか。

160mも出来ているし、10mもそこそこ出来たし、自分的にはお腹一杯。

 

《雑感》

新型コロナの影響で、大型コンテストペディは少なかったようです。

代わりに、リモート局がチラホラいたかな。

20mが今一つだった代わりに15mが楽しめました。