jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2021 オール宮城参加 / おいでませ山口参加 / 愛・地球博記念結果 / XPO結果 / 兵庫暫定

2021 オール宮城コンテスト

いつも前後に仕事があって、まともに参加できなかったコンテストです。

今回はシングルバンドですが、Pathのある時間帯に参加できました。

レート 80m

f:id:jk1wsh:20210127000319p:plain

入賞が微妙なラインです。初入賞したいところですが、何せギリギリの線。

交信いただいた宮城各局、ありがとうございました。

 

第1回 おいでませ山口コンテスト

記念すべき第1回なので電話部門を「穴」と見て注力

レート グラフは電信も合算 ^^;

f:id:jk1wsh:20210127000643p:plain

オールバンドの電話と電信しかないのですが、

1エリアから使えるBandは40mのみ。トホホです。

間違って入賞があるとしたら、電話部門でしょう。

電信はハイバンドのPathがあった7エリア、8エリアそしてGWの456エリアが有利。

交信いただいた山口各局、ありがとうございました。

 

2020 愛・地球博記念コンテスト結果

やりました!部門違いですが2年連続で全国1位をいただきました。

28MHz電信電話

f:id:jk1wsh:20210127001302p:plain

移動をさせてくれると何とかなりますね。

 

2020 XPO記念コンテスト結果

自宅から無謀にも10mでやっておりました。(参加したことも忘れていました)

結果は言わずもがな。

f:id:jk1wsh:20210127001542p:plain

全くダメでした。やはり移動しないと。

 

2021 オール兵庫暫定(審査前)

1月4日に開催されるので、まともに参加したことがありません。

しかもマルチバンドしかございません。

今回は、たまたま休暇でしたので、初入賞を狙いましたが…。

f:id:jk1wsh:20210127001816p:plain

オールバンドフル装備のベテラン局には到底足元にも及ばず。

おそらく3位までが表彰台でしょうが、次点ほぼ確定。