jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2022 オールJA8コンテスト ほか

2022 オールJA8コンテスト

仕事の都合で1時間遅刻。

毎回シングルバンドで誤魔化しているので、今回はオールバンド。

オールバンド電信電話部門はCFOさんとCSYさんがいるので絶対に入賞は無理ですが、出来る範囲で参加してギリギリの入賞(5位までのことが多い)を密かにねらう。

SCORE

ローバンド、死んでいました。

6m、良い所で買い物に出かけさせられました。

交信いただいた北海道各局、ありがとうございました。

 

2022 オールアジアンDX CW

呼び回りのみ。15m はハイパワー

これもダラダラと参加していました。アフリカゼロ。カリブはKP2のみ。

CQマガジン社のWWコンテストと比較すると、賑わいに欠けるコンテストです。

 

※2022 6m and downは、土日仕事に当たり、自宅から2時間くらい6mで呼び回り。

土曜日の夜、22時ころからでした。知っている局にサービス。

奈良、兵庫、岐阜などスキャッタで西へは飛びましたが。

1エリアの今日がカスカスも良い所。

ハイパワーで参加したので、呼べば取って貰えました。