jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

JARL コンテスト記念盾情報

JARL コンテスト参加記念盾は、任意に自分へのご褒美として実費で作製して貰えるルールになったばかりです。

私は、今回のオールJAで入賞できましたので記念に頼もうかと思います。

オール静岡の優勝盾が2つありますが、部門は違えど全く同じ物なので箱に仕舞ったまま。
この2つの間に、JARLの入賞盾を入れて飾るといい感じです。

まさに自己満足の世界です。
人には見せません。「何それ?」としか思わないでしょうから。



さて、ここから本題。
JARL-webでは年に2回の発送と書いてありました。
具体的な発送月と締め切日はどこにも明記されておりません。
そこで、電話をして聞きました。

次回は2月に発送するそうです。
締め切り日は、曖昧です。
受注から2ヶ月はかかるとのことなので、
遅くとも年内、念のため12月10日には発注したほうが、よさそうですね。

タイミング悪ければ、半年どころか最大10ヶ月待たされる計算です。

せめても、納期と締切は目立つ所に明記すべきだと思います。