jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2017 オールJA8コンテスト結果発表 【結果ページURL追記】

2017 オールJA8コンテスト結果発表 (知らんかった)

本日JARLニュース冬号とJARL会員証が別便で着弾。
イメージ 1











































いつもはJARLニュースはほとんど見ないで仕舞いこんでしまいます。

…ですが1年の仕事も本日で終わり、心にゆとりがあったのか、ペラペラとページをめくりました。
何と6月に実施されたオールJA8コンテスト結果が掲載されているではありませんか。
入賞局しか載らないので、ちょっと恐々と自分のコールを探します。
あ、ありました。
イメージ 2


















道外電信電話21MHzで2着に入賞していました。
夏場に開催される北海道のコンテストは21MHz部門のレベルが高く心配でしたが、何とかなりました。
しかし、北海道地方本部のページ、どこを探してもコンテスト発表とは記載がありません。
見つけた人、おられましたら教えてください。

【1月1日追記】
2016年の結果のページの2016を2017に打ち換えたら出てきました。  結果はこちら
イメージ 4


そして、同じページにコールサインを3つ刻むことに成功しました。
イメージ 3



















































ダブルはありましたが、トリプルプレイは記憶にありません。(実は109ページの秋田コンテストにもいますがHi)
紙媒体が成せるマジックですね。

(もっと凄い人がいました。JR2AWS局。見開きページにほぼコールサインがあります。)