jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

着弾

先ほど帰宅すると…
イメージ 1


















































JARLからレターパックライトが届いていました。
「なんだっけ。QSLビューローにしては早過ぎる。」

品名に「楯」と書いてありました。
思い出しました。
イメージ 2











































自腹でコンテスト記念盾を発注していました。忘れた頃にやってきます。
今回は、「2016年 JARL4大コンテスト 全コンテスト入賞記念」なんて大袈裟なタイトルにHi
うち3つは全国1位だったのですが、6Dだけがエリア入賞でした。
「全コンテスト優勝記念」の夢が・・・。

良いことを思いつきました。
6Dコンテストでいつか1位を取って、複数年かけて「全コンテスト優勝」を達成すれば良いかも(笑)
今年も6Dは2mMix全国2位で終わってしまいましたのでお預けです。