jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ALL JA 結果発表

21MHz電信電話 H 9位 でした。
同部門30局ログ提出ですから、まぁまぁです。

睡眠7時間、家族の買い物に犬の散歩したのでよしとします(笑)

やはりロングコンテストは、固定からの参加ではこうなりますね。

入賞狙うときは、移動に限ります。

交信していただいた各局、ありがとうございました。カードは誠に申し訳ありませんが、勝手に発行いたしました。ワンウェイとご解釈いただければ幸いです。(折り返しは不要です)

Good luck contest 73.

【追記】
まだ電車の中ですが、クラスタ見ていたらTY(ベニン)のスポットが10mPhでありました。
帰宅する時間では10mでは無理かな?
それ以前に、聞こえるかな?