jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

こんなところにも【穴】

3W3MDがLoTWにアップされたとの情報をいただき、見てみると・・・
イメージ 1







(下は省略しています)

何と、10mと17mが穴でした。
XVにはアクティブな局が何局もいるので、当然Cfm.していると思い込んでいました。
意識せずにLoTWで穴が埋まったので、ラッキーでした。

17mが1つ増えたので、97となり100まであと3つ。
20mはあと7つ。
イメージ 2



10mと15m中心のDX活動から、マルチバンドに少しだけ手を染めてまだ2年経っていません。
なんちゃってGPでこれだけできれば充分かな。CWやっていて良かったです。
Wkdはどちらも100は超えていますが、経費を節約するため
LoTWでこの2バンドが100に達したらエンドーズします。