jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

90 YEARS OF IARU DIPLOMA を印刷

前ブログでは、当局の勉強不足、注意不足で大変失礼しました。
IARU記念局の異なる10カントリーと交信すると貰えるアワードの画面に辿りつきました。
イメージ 1















MixedとCWがアクティブになっていたので両方ともポチッとしてから、ダウンロードしました。
イメージ 2























あまりできていません。
CW分だけ印刷しました。A4サイズの写真専用用紙にプリントしました。
PDFの切り貼りではなく、印刷したものをスキャナーで読み込んだものです↓
イメージ 3























厚手、光沢紙を使いました。安物プリンターでも紙が良ければとても綺麗に仕上がるものですね。