jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

明日は松田ジャンク会…

4/17(日)は松田ジャンク会です。無謀にも出店します。
震災の直後で大変恐縮ですが、売上の何パーセントかを震災の義援金に充てたいと思います。

しかし、売りたいものがあまりない。トホホ。
シャックには、いろいろ使っていないものがあるのですが、売りたくないものばかりでHi
そんな訳で、この時間で何の用意もしていません。
仕事で疲れて全くです。

明日の朝起きて何かしら準備します。
どちらかというと、アイボール目的で出店します。
今回は7~8名の方に、声をかけてしまいました。
いろいろ展示しようかな。でも盗難や水に濡れるのはちょっと。。。

明日の神奈川県西部の天気は、弱い雨。
弱い雨なら延期にはなりません。
いつだったか大雨で中止のときも有志の方が大勢集まっていました。


ここから下はジャンク会とは関係のない話
帰宅が22時になり、A25UKの17mPhはカスカス。呼べませんでした。
一方で、EP2Aの17mCWは一発コール、20mCWは3分間でできてしまいました。
EP2AのOPの癖が分かりやすかったです。
相性みたいなものはありますね。

AS-133も20mPhでできました。EU指定が解けていましたが、JAは誰も呼んでいませんでした。
イメージ 1