jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第12回 松田町ジャンク会

第12回 松田町ジャンク会

自宅から徒歩で行ける場所なので、休暇の都合がつけば毎回出向いております。

今回も懲りずに出店しました。
九州の震災義援金に売上の10%を寄付するという目標を掲げました。
結果はまずまずでしたが、もう少し上乗せして送金したいと思います。
町役場で預かってくれるとのことなので、休暇の日にでも持ち込みたいと思います。

今回は途中から生憎の雨でしたが、ブログでお世話になっている方々にお会いできました。

また、驚いたことに偶然にも私の出店の隣がラジオライフのブースでしたので、
よしもと所属のJARDイメージガールのJI1NYO松田百香さんがずーっといらっしゃいました。

オジサン根性丸出しで、サインをいただきました。
イメージ 1






















一般の方なら個人情報は伏せますが、芸能人ということでHi

松田町で松田さんとアイボール