jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第44回(2016)オール群馬コンテスト 結果発表

第44回(2016)オール群馬コンテスト
イメージ 2
早くもJARL群馬県支部より発表がありました。
コンテストから1ヶ月経過していません。素晴らしい処理です。
地方支部主催のコンテストでは、最速クラスではないでしょうか。
部門が数多く、集計は簡単ではありません。



さて、結果ですが…
イメージ 1







県外 144MHz 電信電話部門で1位を戴きました。
かなり久しぶりの地方コンテスト入賞です。
結果表を隅々まで見たところ、片手では収まらないくらいのブログ仲間の人が優勝や入賞されていました。
各局おめでとうございます。交信いただいた群馬各局、ありがとうございました。
7/10(日)の支部大会、行かなければならないかな。
当日の様子
ときがわ町堂平山天文台合宿で、AC変調丸出しの参加でしたが、何とかぶっちぎることができました。
今回も50MHzが【大穴】で、県外電信電話50MHzでのエントリーは0局でした。
一緒に合宿に参加された方、どなたか出られていれば・・・Hi