jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

CQ誌7月号、AA TEST

CQハムラジオ
6/19は日曜日なのでCQ誌7月号は本日発売日。
イメージ 1

















































今回も惰性で買ってしまいました。
イタリアンタイガーチームのひみつをメンバーのJA3USA局が執筆されているのでついつい。
先月号からの特集です。来月号にも続きます。また来月も買うようです。
なるほどな と思うことが書いてあり、とても勉強になります。
このIDT、次回は11月にJ5(ギニアビサウ)行きが決まっています。
イメージ 2


その他の記事は大体各局のブログや、DX WORLDなどから情報を仕入れていますので深読みしません。

毒者(ゴメンなサイ)の声のところにFBなコメントが載っていたようなHi
種明かしはご本人のブログで。

ラジオライフ
CQの近くに「ラジオライフ」7月号があったので、久しぶりに手に取りました。
すると、「はむかつ」ページに私のスーパー移動軽の写真が。
松田ジャンク会の日にタレントの松田百香さんのブースの真横に私が居たので、
クルマだけが少しですが映り込んでおりました。「ラジオライフ」に載ったのは初めてです(笑)
それでも購入は見送りました。(本当にごめんなさい。ビンボーで)

AAコンテスト
1局だけナンバー交換しました。
昨日のブログに、「ワオキツネザル」を載せたご利益で、本日も5R8SVを20mで捕捉。
またband newを戴きました。できる時はできるものですね。

珍町ATNO解消
移動運用のカリスマ氏が、80mで釣りをしていました(笑)
福井県南条郡南越前町 ATNO解消です。 YNX? TNX