jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2016 オール神奈川コンテスト結果

参加局だけに、仮結果が来ました。
終結果ではないので、まだお見せできません。
イメージ 1













6m 電信電話
結果は、24局中4位… 奇しくもJA1CC●/1さんと同着でしたHi
し烈な接戦には弱い私(涙)
また次点です。

なんだか、参加局知っている人ばかりだな~。

今回はCWも出て、やりきった感があったので後悔はありませんが、とても悔しい思いをしました。
気持ちを切り換えて、来年はぶっちぎります!(ホントカナ?)

他の部門で、同じ神奈川在住の方、2局が優勝しているのを発見しました。おめでとうございます!
県外でも1位や入賞の方が複数いました。おめでとうございます!

勉強怪のメンバー、みんな凄いな。