jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

星乃珈琲店

独り言なので、コメント欄は閉じております。

本日は健診(ドック)でした。
有給休暇を取っております(^^)

午前中で無事に終わり、新幹線でとんぼ返りです。
こだま号は30分置きしか無いので、星乃珈琲店に寄ることに。

イメージ 1

11時前でしたので、ドリンクにトーストとゆで玉子がサービスです。

コメダとほぼサービスは同じ。
コーヒーもコメダと同じくらいの美味しさでした。
ゆで玉子に、少し不安が残りました。
昨晩から仕込んであったのか、薄皮が本体に密着し簡単に剥けません。
冷たい感じでしたので、昨晩から冷蔵庫に仕込んであったのかな。

一応無料サービスなので、よしとしましょう。

新幹線で戻らなくても2時間もかからないのですが、乗り換えが疲れるのと、お昼過ぎのD66Dのロングパスが気になるので時短ですHi