jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

記憶の彼方に

HAF局のブログを拝見して、ふと思い出しました。
イメージ 1


















































FEBCラジオインターナショナルのモニターになっていたことを。
しかし、ベリカードやペナント類がありません。
引越しの時に間違えて捨てられた模様OTz...

FEBCは30mバンドと、良い周波数でしたのでDUからガンガン聞こえていました。
マチュアの30mバンドがまだ無い時代です。

そしてこんなのも出てきました。
イメージ 2






















ラジオオーストラリアからの封筒です。
でも中身がありません(笑)

きっとオペラハウスのベリカードとあのペナントが入っていたに違いありません。

なぜかステーショナリーばかり、エンベロープばかり残っています。がっくし。