jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第35回非常通信訓練コンテストに参加

第35回非常通信訓練コンテストに参加

「神奈川」という地域を指す言葉が入っていない、JARL神奈川支部主催のコンテストです。

お決まりの遅刻常習犯
イメージ 1

VHFの部は20時開始ですが、アンテナの設営が終わったのが20:20でした。
2時間のスプリントコンテストで20分遅刻。
仕事から戻ったのは、18:15。
25分で支度をして、18:40に自宅を飛び出しました。

B○M局の毒者プレゼントの棚は、今でも大事に使っております。

レートはこんな感じ
イメージ 2























暇なコンテストでした。

いつもの所は積雪で閉鎖。
2エリアまで行って、県外参加でした。
イメージ 3

























信号待ちで撮った写真。(R1号 箱根峠交差点)
路肩には雪が。。。4月だというのに。

今回だけは自己鍛錬などど綺麗ごとは申しません。
お弁当を食べたい、支部大会に行く口実を作りたい。
「穴」に投票しておきますHi

今朝は朝5時に起きて仕事に行ってきたので眠くてしかたがありません。
おやすみなさい。

コンテストに全く関係がありませんが、5U5Rニジェール
S9YY早乙女もんどのすけ(早乙女主水之介)のLoTWが載って来ました。
イメージ 4







5Uはオールニュー、S9はCWモードニューでした。