jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

「やらせ」ではありません

仕事から戻り、JARLビューローから来た封書を開けてみました。
イメージ 1
























偶然ですが、知っている方のQSLが一番上に。
輪ゴムをかけなおしたということはしていません。

ASA局のサテライトお仲間のCLC局と
最低でも年に4回はお会いするEKM局のカードが一番上でした。

今回のQSL転送は100枚ちょっと。
遡ると、コンディションが悪い時期でしたので少な目でした。
少な目とは言え、100枚超えのQSLで偶然知っている方のカードが2枚も一番上にあるとは偶然です。

DXのカードは、やっと20枚を超えた程度です。
なぜかIOTAばかり。
イメージ 2





































EA9(セウタ)はIOTAというよりも少し珍しいので数合わせに入れてみました。

VK5MAV/8(OC-229)のカードがありますが、
昨日、VK9MAV(OC-267)でWkdしました。メリッシュリーフよりも珍しいIOTAのようです。
マリオンリーフって云う島で、クレジット率が15%を下回っているらしい。

ビギナーズラックで、IOTAは調子が良いです。