jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

10万アクセス達成しました

みなさまのおかげで、当blogも遂に100,000アクセスを達成出来ました。
今年の目標に掲げておりましたが、まさかハムフェア開催中に達成するとは思いもよりませんでした。

ありがとうございます。

実は昨晩、日付が変わってすぐに99,999を自分で踏んでいました。

イメージ 1


ハムフェアで購入したものを先程電車の中で撮影。

買ったものは唯一これだけでした。
昼めし代のほうがはるかに高くつきました。

ハム手帳カバーです。
自宅に戻ったら90°回転させておきます。

実はまだ仕事から戻れておりません。ハムフェアと仕事直行の帰り道でした。

【追記】
帰宅後、カバーをみました。
イメージ 2





















































いい感じです。

VU7KP(ラクシャドウィープ)のQSLが届いておりました。
イメージ 3










ATNOなので紙のQSLをOQRSダイレクトで請求しておりました。
随分日数がかかりましたが無事Cfmです。