jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2021 XPOコンテスト結果 ほか

2021 XPOコンテスト結果

表題のコンテスト結果がつい昨日発表されました。

f:id:jk1wsh:20220206192611p:plain

やりました! 狙い通り、(たぶん)部門レコード優勝です。

※結果がweb上にある20年間調査しましたが、古くなればなるほど優勝スコアは3桁止まりでしたので、たぶんレコードです。確信はありません、自己満足です。

なんでXPOなのでしょうね。正しくはEXPOなのに。謎。

ここに焦点を絞ったために、愛・地球博は捨てました。ゴメンナサイ。

関係者の皆さまありがとうございました。

 

2022 オール兵庫暫定結果

f:id:jk1wsh:20220206193132p:plain

お尻から数えたほうが近いです。160mでログを出すことに意義がある?

苦手なコンテストです。

 

2022 おいでませ山口コンテスト

f:id:jk1wsh:20220206193309p:plain

f:id:jk1wsh:20220206193329p:plain

今回から出力50Wまで、電話部門消滅。電信電話のみ。

50W縛りなので、なかなか聞こえてきません。

外野で参加した局は絶対に何局かはルール変更知らずに、パワー入ったままコールしたことでしょう。(悪意なく、知らないで)

なので呼び負けの連続でした。チーン。

 

2022 京都コンテスト

日曜日、ずっと自宅で無線機にかじりつけないので夜の部3.5MHz

f:id:jk1wsh:20220206193920p:plain

2時間しかないのですが、30分遅刻でした。ダメだこりゃ。

メンバー局もマルチになるので、マルチが太り気味。

コンテスト№がやや難しいので練習になりました。

14MHzと21MHzも1QずつQSOしたので、交信ログは全て出しました。

交信いただいた京都各局、ありがとうございました。