jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ALL JA5コンテスト結果発表

ALL JA5コンテスト結果発表

表題のコンテストが昨日発表されておりました。
JARL四国地方本部お知らせのページ

さて、どうなりましたか。
イメージ 1










管外電信80mバンドで1等賞でした。まぐれです。 専用アンテナ、無いですし(笑)
腕もアンテナも、Powerもありませんので、5エリアとのCondxが良かったのでしょう。
電信ならショボくても何とかなるものです。

それと、「紙ログ郵送」の手間もありましたので、提出をパスされたかたもおられるのかと(^^;

交信いただきました四国の各局、ありがとうございました。