jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2018 オールJA5コンテスト結果発表

先ほど仕事が終わりスマホで何気なくcheckしていましたら、何と本日発表されていました。

全結果はこちら

オールJA5コンテスト 管外電信電話3.5
イメージ 1












やりました! 管外3.5電信電話2連覇です。
この日は色々なコンテストが乱立しており、オールJA5と鹿児島コンテスト(だったかな?)の2つだけに的を絞りました。

今年は「違う部門で参加する」と「連覇を狙う」の2本立てで、いわゆる「まぐれ」ではないよねアピールを(笑)

移動運用のVU小僧と固定からのローバンド野郎も実現出来ました。

残るはマルチバンダーですね。
千葉コンテストでは、ちょっと失敗。

5エリア各局、ありがとうございました。