jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

QSO PARTY 台紙 ほか

先週注文していた台紙が早くも届きました。
本体が500円で「高いな」と思いながらも注文しました。
現物を見てみると、意外と高級感があり厚手の台紙なので納得。
イメージ 1























とても良い紙です。昔はつるつる、ペラペラの台紙だった記憶があります。

早速、QRT再開後の11枚(途中またQRTがありますがHi)を連続貼り。
イメージ 2























残るは、「R」のワイルドボァです。

11月に実施された多摩川コンテストの賞状も届きました。
イメージ 3















































流域外電信電話部門3位(5位まで入賞)
42局がこの部門にエントリーしていました。
1位がLRT局、2位がUJX局なので、「超コンテスター」に肉薄することができました。

さて、オリンピックは女子スピードスケートのパシュートで日本勢が決勝に駒を進めました。
またこれからテレビ観戦です。