jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第47回(2018)オール神奈川コンテスト結果発表

第47回(2018)オール神奈川コンテスト結果発表

九州、中国、四国、近畿地方の水害に見舞われた方々、お見舞いを申し上げます。

こんなタイミングで恐縮ですが、表題のコンテストの結果が発表されました。

全結果はこちら

イメージ 1















あれ?切取り部分に悪意はありません。
お蔭さまで、悲願の2年連続ダブル優勝を達成できました。
(神奈川非常勤通信+オール神奈川)×2年連続

交信いただきました各局、ブログで激励のコメントをいただきました各局、
ありがとうございました。

HF-Lowバンドで優勝された方は、米軍の座間キャンプでキャンプされていたそうです。
(ウソです)

まずは、ご報告まで。

同行させていただきました、LOF局ありがとうございました。もう少しでしたね。来年こそは!
Blogでお世話になっている方々も入賞されている方、1局差で惜しくも入賞を逃された方、
そんな方々が何名もおられるので複雑な気持ちで結果表を拝見しておりました。
地元コンテストってある意味、怖いですね。