jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

着弾 / 義援金コンテスト

昨日注文したものが早くも届きました。
イメージ 1
































GHDのストレートキーです。
型式はGT705A
イメージ 2






















台座は小さいですが、安定しています。
移動運用にも最適です。

ストレートキーしか参加できないコンテストが7/16(月・祝)にありますので仕入れました。
毎年少しずつ減額されていく夏の賞与の自由になるお金はこれで消えていきました。
住宅ローン、車検代、犬の保険、小旅行積み立てなどもろもろ外していたらこんなものしか買えませんでした。
自分へのご褒美にしますHi

これからコンテスト移動に出掛けますが、深夜に一旦戻ってきて寝ます。
また明日の早朝に、違う場所(コンテスト規定内の同マルチ範囲内)に移動します。
QRPで出ますので、1200MHzは出ません。規約ではQRP部門は430MHzまでとありました。
チェックログで出すほど時間の余裕がありません。

今回の6m AND DOWNコンテストは、義援金コンテストにします。
自分の交信局数×10円=義援金 (すみません。局数×マルチではなくて)
今回の大雨の水害に募金します。おそらく「ゆうちょ」でやっているものになると思います。
目標は400QSOです。4,000円になりますね。頑張ります。

これから支度をして出かけます。