jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

KCJコンテスト賞状受領/ALL JA1コンテスト成績確定

KCJコンテスト賞状受領

PDFでダウンロードできるようになりました。
紙でも送料を出せばいただけるようですので、考え中。
イメージ 1

























ALL JA1コンテスト成績確定

EKM局のブログで知りました。TNX
自動計算で暫定順位は既に出ており記事にもしましたが、漸く成績が確定しました。
イメージ 2



















初参加で右も左も分からず、ただただ おサルさんのように CQ TESTを打ちまくっておりました。
当局だけが移動局だったというのも勝因かと思います。ラッキーでした。