jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ 「おつまみセット」

飛び石連休です。本日は仕事。
朝6時に起きて、20mのカリビアンをチェックします。
オヤオヤ、セントビンセントグレナディーンが聴こえるではありませんか!

何だか長い国名。セントビンセントとグレナディーンの両島から成り立つので仕方ない。

アンチグアバーブーダとか、まぁ、色々ありますわ。

UP1前後で何度かトライしましたが、時間切れで出勤です。トホホ。
出来ればバンドニューなのですが。

イメージ 1


まさかの残業になりまして、鬱憤晴らしの居酒屋トレインと相成りました。

インドの青鬼は、二順目です。

今回の主役は、つまみ。

なとり の4種 おつまみセット。

ちょっとずつ、おぢさんが好きなつまみが入っております(^^)

しかも、それぞれ別々にパッケージソフトウェアされている新設計設計。

おぢさん(「ち」に点々がポイント)は、明日のコンテストのことも忘れ、お酒とつまみに溺れるのでした。。。

「なとり」のつまみ、久々に食しました。
大相撲の賞金の横断幕?を持ちながら土俵を一周する人の法被の背中に
なとり
と記載がありましたね。