jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第1回 鶴見川コンテスト結果発表

第1回 鶴見川コンテスト結果発表

表題のコンテスト結果が発表されました。
結果はこちら

入賞者内訳
イメージ 1










流域外部門で1位/83局 でした。 記念すべき第1回で優勝できて本当にラッキーでした。

スタートダッシュで思惑通りに周波数確保できなかったLRT局の猛追から何とか逃げ切ることができました。
また、出れば必ずトップ争いに絡むUJX局が、当日はご用があって、
千葉からハンディ機での参加だったことも、今回の結果に繋がったのだと思います。

さらに、流域内上位お3方と部門が被らなかったことも勝因に挙げられます。

つまり、ひとことで言えば

ラッキーが重なっただけです

やったことはただ一つ、Phoneで「おサル」の籠屋(小田原移動に因み※)で突っ走るだけでした。
交信いただいた多くの皆さま、ありがとうございました。

※歌詞に「小田原提灯ぶら提げて」とあります。
イメージ 2