jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

こんにちは こんにちは

イメージ 1

世界の国から~

何ですか? 何ですか?

知らん人は知らんやろな。

はい、失礼しました。
前者は、大阪万博のテーマソング、
後者は、さんまちゃんの替え歌。

前置きが長くなりました。
EKM局のブログで、XPOコンテストの結果が出ていることを知り、見て参りました。
なかなか探せず、こんなところにおりました。

イメージ 2

マルチバンド電信という無謀なところにエントリーしてました。91番です。

参加していたのかどうかの記憶がおぼろげな感じで、最初は探せませんでした。

穴部門が沢山ありそうな魅力的なコンテストですので、今年は本格参加を計画してみたいと思います。

みなさまは、1970年は何をされていましたか?
私は、オヤジに万博に連れていかれたのは良かったのですが、現地でおたふく風邪になり、大変な思いをして、太陽の塔を後にしたのでした。

芸術は爆発でした。

懲りずに居酒屋トレイン続けます。

イメージ 3


発泡酒で我慢です。
アーモンドフィッシュで、カルシウム摂ります。

明日も普通に仕事です。
本日は漸く自宅に帰れます。


タイトルの話に戻りますが、日本語が乱れていて、「こんにちは」のことを「こんにちわ」と書く若いかたが多くて困ります。中年の女性まで書くようになりました。

わざとならかわいいのですが(^^)