jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

着弾各種

着弾①
DXCCフィールドチェック審査証
イメージ 1
























郵送でやったのは初めてでした。
5回連続でチェッカーはHGY局です。6QSO だけですが、貴重な160mを含めておりました。

着弾②
V47T(セントキッツ&ネービス)
イメージ 2






















ATNOでしたので紙QSLも請求していました。

着弾③
オール千葉コンテスト賞状
イメージ 3
















































オールバンド電信電話、昨年から1つ後退して2位に甘んじました。
敗因は7メガで粘れなかったこと。
疲れましたので、今年はシングルバンドに戻そうか思案中。