jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2018年全市全郡コンテスト結果発表

2018年全市全郡コンテスト結果発表

表題のコンテストの結果が本日夕方出ていました。 こちらです。
チェックレポート受領から既に1ヶ月以上経過しています。
何かクレームでもあったのかな?

さてさて結果は…
イメージ 1

















やりました! 14メガ電信電話QRP部門で全国1位をいただきました!(独り相撲ですが)
ひとつ上の100wまでの階級Mでも全国2位です。(CSY局に局数で2局プラスですHi)

電力差関係無しの一覧はこちら
イメージ 2
















何とCSY局との一騎打ちになっていました。(あれ?CSY局の交信局数がおかしいぞ?)
ネタバラシして申し訳ありませんが、CSY局優勝おめでとうございます。

5Wで100W局や50W局を脅(おびや)かすというのは楽しいです。QRPはやめられません。
お蔭さまでJARLの4大コンテスト 1(全国)→2(全国)→2(全国)→1(QRP/全国は2)と
全回入賞させていただきました。開局40周年イヤーの記念となりました。

Blogのお仲間が相次いで入賞されていました。惜しくも次点の方もいました。
入賞された方、おめでとうございます。
惜しくも入賞を逃した方、今年は決めちゃってください。