jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

愛・地球博記念コンテスト賞状到着

(コメント欄は閉じております)

昨年9月の愛・地球博コンテストの賞状が届きました。
イメージ 1
















































本格参戦は初めてでしたが、何とか得意の144MHzで全国1位をいただきました。
この日の午後のふるさとコンテストもおかげさまで1位をいただき、1dayでダブルでした。

3月21日の春分の日も似たようなパターンで、東海QSOコンテストと大都市コンテストがあります。
秋分の日、春分の日で似たような組合せであることを、最近気が付きました。(遅い!)

明日は、夜間にJA0コンテスト3.5があります。
東海QSOまでコンテスト参加は封印予定でしたが、天気が良さそうなので(夜ですが)、
出るかもしれません。どうせ出るなら、フルサイズを展開します。
規約はここ

RBNで見つけましたら、コールください。県外同士OKです。(001形式)
明後日はJA0 7メガがありますが、早朝から仕事のためパスします。