jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2018 All Asian DX Contest Phone Entire Results

表題のコンテスト結果が発表されているのを、EKM局のブログで知りました。

CW部門
イメージ 1


















10mローパワーでJA4位。今一つ気合が入りませんでした。
土日休みではないので、日曜のみ参加。こんなものでしょう。

Phone部門
イメージ 2














15mハイパワーでJA2位。しかし、次点。

がーーーん。

QSO数同じで、得点で負けていました。
土曜日は参加していないので、まともに参加していれば(後の祭り)。
あーあ。
また火が点いてしまいました(笑)