jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ 大人のおやつ 【追記】2夜🌙✨連続でした

3連チャン通し勤務の中日です。
ついに我慢できずにやっちゃいました。

イメージ 1

ヱビス プレミアム エール
つまみは、ポテコ。
?ポテコ…懐かしいですね。

東ハトの売れ筋商品です。
姉妹菓子に、なげわ があります。

東ハトと言えば、キャラメルコーンですが、あれはつまみにはならない。

近年、このように昔なつかしのお菓子をリメイクして、小袋に入れてつまみ仕様にアレンジしたものが多く売られています。

子どもの頃を懐かしんで購入する層を狙っているのですね。

昔と違い、食品の生産ラインは多様なものを製造出来るようになった証ですね。

【追記】おいらには、ハナキンは無いやと やけ酒の如く

イメージ 2

連チャンで。
明日も長時間勤務確定で、
群馬コンテストが危うく。
翌朝の神奈川支部フィールドミーティングも危うく。

オークスの予想なんぞしている人は幸せだなと…