jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ 文化の日は甘いもので

本日は勤務でした。6連勤の最終日なので、先ずは一杯と。

イメージ 1

むむむ?
飲物は特に珍しくもなく、つまみが変だぞ?
甘いものが食べたくなり、小田急グループHOKUOというパン屋で、あんドーナツを買ってしまいました。
(疲れてるなぁ)

テーブルまで出して、甘いもの満喫しました。
子供の頃はあんドーナツはご馳走でした。今でもご馳走です。

それから、揚げパンとか、パンの耳を揚げて砂糖を絡めたものとか、昔はご馳走でした。

炭水化物だけでは太りますので、明日は運動してきます。
ハイ、鶴見川コンテストで430で暴れて来ます。
皆さま、聞こえましたらコールください。CWも運用します。

その後は、CW王座決定戦でOM方の胸を借ります。こちらは上位10%以内に入ることが目標です。

日月と久々の連休です。嬉しいな。

PS.オール大阪コンテストは出ません。
東海マラソンは、2エリアの方が聞こえましたらシリアルナンバー送ります。
昨晩のJA9HF 電話は呼び負けの連続でポロポロでした。200W入れましたが移動局や遠くの6や5の局にも呼び負けで嫌になりました。SSBは向いていないようです。