jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 ALL JA8 コンテストに参加

今年も日曜日出勤になり、3.5MHzのみの参加となりました。

レート 3.5MHz道外電信電話
イメージ 1




















本日は朝から勤務でしたので、19時前に帰宅できました。3局の上乗せ。

SCORE
イメージ 2














QSO数もマルチも昨年を大幅に上回りました。

↓昨年のSCORE
イメージ 3














昨年は「一人相撲」でしたので、こんなSCOREでも入賞しましたが、どうなることか。

交信いただきました8エリア各局、ありがとうございました。

≪ハイライト≫
◇道外だが電信でCQを出したら3局できた
 (うち1局がYL局。ニューマルチもいただいた。CQを出していない局ばかりなのでアドバンテージ)
◇昨年の2.65倍のSCOREになった
◇SSBで4局できた

≪ローライト≫
◇複数局の呼び合いになると必ず呼び負ける
◇開催時間が24時間とロカコンにしては長過ぎる