jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 関東UHFコンテスト結果発表

2019 関東UHFコンテスト結果発表

全結果はこちら

表題のコンテスト結果が発表されているのをまたもやPVJ局のツイートで知りました。

私はというと、山梨県のマルチを皆さまにばら撒くような感じでした。
イメージ 1




















無謀にもオールバンド電信にエントリーしていました。
IC-9700のデビュー戦でした。
丁度真ん中でした。
(切り口によっては、山梨県1位という言い方も。。。冗談ですょ)

上位におられるお3方はオールバンド電信の鬼ですね。

入賞するとハムフェアがタダで入場できます。
1度くらいは入賞したいかな。移動場所を考えないといけませんが、真冬ですからHi

オール神奈川の結果、そろそろかな?