jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019年 静岡コンテスト結果通知

2019年 静岡コンテスト結果通知

表題のコンテストの結果通知がメールで来ました。
夜になってからHPでも発表がありました。こちら
イメージ 1


















いきなり「貴局は入賞されました」と来ますので、インパクトがあります。
今年は21MHz県内電信電話でした。
イメージ 2



















この時は5月の連休中でしたので、ブログでお世話になっている各局に大勢コールいただきました。
ありがとうございました。

知り合いの方も何名か県外で入賞されたり、惜しくも次点だったりと結果表を見て複雑な気持ちでした。

さて、21時からIARUワールドチャンピオンシップが始まっておりますが、
20mのコンディションが今一つ。
疲れたので本日はQRTしました。
イメージ 3





















1時間もやっていません。

マルチ
イメージ 4













CWのリスニングテストにはなりました。